フックオフいばさきの釣行記「~前回釣ったバズベイトのお話~」

みなさんこんにちは!

フックオフいばさきです

今回のフックオフブログでは

前回の釣行でバスを釣ったルアーについて語っていきますよ〜!

このナイスな川バスを連れてきてくれたのは

レイドジャパンのバズベイト「マスタブラスタ」です!

このルアーの良さは「サウンド・水押し・強靭さ」です

アルミパイプとアルミペラの摩擦で

独自の柔らかい釣れそうなサウンドが発生します

同時にその摩擦でペラの回転にトルクが発生し

より強い水押しでバスにアピールできるんです!

そして強靭な1.4ミリ径のワイヤーを搭載しており

パワーファイトにも対応&トラブルレス

釣り人のわがまま詰め込んだような

「ハイスペック」なバズベイトですよ!

皆さんも是非使ってみて下さいね!

次回もお楽しみに!

ー柳川店 移転のお知らせー

柳川店は店舗移転に伴いまして、現店舗での営業を
6月30日(日)夜7時までとさせて頂きます。

7月中旬、point柳川徳益店として新築移転オープン致します!

【point 柳川徳益店】
〒839-0241 福岡県柳川市大和町徳益 417-1
国道208号線 ドラッグストアモリさん目の前です!