マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その25

みなさんこんにちは!!☀

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!

今回は「しまなみアジング」に行って参りました!!🎣🎣

今年も好調に釣果が上がっているしまなみ海道周辺。

状況は中潮でございまして、

潮周りは悪くないものの、

月がしっかり出ていて、

アジが外灯に集まっているかが心配な状況・・・!!

最近調子の良い、マグバイトのコンビ、

アジキラー0.8gバキュームリング2inのセットで狙って見ると・・・

あっさり23cmのアジをGET!!👍👍👍

開始早々のヒットだったので一安心。☺🎣

ぜんぜんアジ外灯に集まってるんかな?

と、おもいきや・・・・

その後はなかなかバイトはなく、、、

まぐれHITでもう一匹追加し、

今回のアジングは2匹で終了となりました。😅😅

しまなみのアジングの気難しさを改めて体感した一日・・・

また、リベンジに向かいたいと思います!

 

帰り際、外灯のまわりでボイルしていたシーバス達を狙って見ましたが、、、

やっぱり不発でした・・・笑😅

 

またいきますよー!

それでは!!