岩ちゃん今日も釣りに行く「キジハタ編」

どうも岩ちゃんです(*^^)v

今回も地磯にキジハタ狙いで行って来ました🎣

今回のエリアはまだ行った事の無いエリアに

しようと思い三津方面の地磯にしました🚗

釣場についてしばらくはアタリが無く

潮が効き始めたかなと思ったタイミングで

ゴンッ‼」とアタリがあったので

合わせを入れるとなかなかの重みが

伝わってきたのでいきなり40UP

きたんじゃないかとワクワク😊しながら

リール巻いてくると釣れたのはなんと・・

ゴジラみたいなムラソイ

良い所にフッキングが決まってます😋

ルアーはスナッチバイトシャッド4インチ

その後はカサゴが相手をしてくれる感じで

夕マズメむかえ諦めずに探っていると

「コンッ」と控えめなアタリ😎

フッキングが決まり上げてみると

やっとキジハタ君に会う事が出来ました🎉

ルアーはスナッチバイトシャッド4インチ

今回も沢山の根魚達に遊んでもらいました😀

また時間を見つけて行って来たいと思います‼

お知らせ🎉

只今ビッグセール開催中‼でございます🤩

皆様のご来店お待ちしております👍