☆情熱フィッシング☆ゴムボート開拓編

 

気が付けばもう7月・・・。

 

てことはゴリエお小遣いがもらえる!!🤩

 

 

ゴリ『小遣いちょうだーい♪』

 

鬼『子供達の前で言うのやめて!!』

 

ゴリ『すみません・・・。』

 

 

で、未だに

お小遣いもらってないんですけどー(涙)

 

こんにちは、ゴリエです!!

今回は、小遣いが底をついたので

シロイカ釣行に行けず。

ならばと

 

Myゴムボートで

デイシロイカエギング

SLJ

(スーパーライトジギング)

SLC

スーパーライトキャスティング)

行って来ました!!

 

朝一はSLJからスタート♪

 

最初のポイントで

早速 HIT!!

釣れたのはジグのサイズと変わらない

ミニカサゴ・・・。

 

ある意味スゴイ!?

 

それから反応が薄いのでオモリグ仕掛けに変え

シロイカを狙ってみます!!

夕方明るい時間にも釣れるという事は

朝一にも釣れるはず・・・。

 

はたしてホントに釣れるのか・・・。

 

とりあえず底をネチネチシャクっていると

 

HIT!!

 

やったーと思っていると引きがおかしい。

 

上がってきたのはー

アコウでした。

 

その後シャクルも何もあたらずで

本命ポイントに行くと始まりました♪

豆ヒラ祭りです✨

 

鳥山も出来ていい感じです♪

 

すかさず投げるとトップに出たー!!

シマノ ロックウォーク110F 

ブルピンイワシ 

 

トップに出る興奮と

チェイスしていつフックにのるか

ドキドキ感はいつもたまりません。

しかし今回もバンバン釣れます!!

 

友達も満足した所で

シロイカを狙ってみるも

 

 

反応無し。

 

なので再びSLJ戻しシャクっていると

友達にも良型アコウHIT!!

 

そしていつもの

ベラさん

 

リリースサイズのアコウもヒット

がしかしこの後なかなか

食ってくれませんでした😭

 

帰りがけに、

リエの得意なポイントに寄って

SLJをやっているといきなり

沖の方でバシャバシャと

急にナブラが出たので、

トッププラグを投げると結構引く~!!

 

めっちゃ曲がるので楽しい!!

 

この引きがタマリマセン😍

上がってきたのは

ハマチさんでした。

 

今回は

かなり渋い中でしたが、

午前中だけでまずまずの釣果。

 シロイカSLJ卓球に(笑)

やりたい楽しいことが

たくさんあって困ります。

 

皆さんも楽しい釣りに出かけましょう♪

 

おっとその前に、

釣りの準備はpointで🌟

 

SALEは 7/7(日)まで!!

お見逃しなく🐟

鳥取