大島さん?児島だよ!!ブログ タイラバ編

皆さんこんにちは!!

今回は、井上代行と一緒にタイラバに行って来ました!!

前回と同様、森渡船様(090-7626-4903)にお世話になりました⛴

釣りに行った感想は、流れが速くてムズカシイ!!

鯛は魚群探知機にいっぱい映ってるんですけどね、、、😑

今回は自分でタイラバを自作して挑みました!!

ポイントに着いて早速アタリがあり、結構引きます!!

それが、巻いている途中でバラシてしまい仕掛けを上げてみると

消化されたイイダコが刺さっています😂

鯛が吐き出したものだと思われます

周りの方はちょくちょく釣れていたので自分の実力の無さを痛感しました

私は最後に行ったポイントでようやく当たりがありました

結構大きく叩くようなアタリだったので期待を大にして引いてくると

見えたのは大きな大きなマゴチでした😅

その後、連発でマゴチとフグを釣り納竿としました

全体の釣果としては、

こんな感じでした😄

次こそは鯛を釣れるように頑張ります👍