★お凪の釣行記★

みなさんこんにちは😎

お凪です🌻

今回の「お凪の釣行記」

甑島沖アカイカ釣行です🦑

メンバーは与次郎店 私 大重さん🐟

谷山店 上笹貫代行 西坂さんの4名で行ってきました🛥

今回お世話になったのは

江口漁港から出船する

 遊漁船 ゆたか丸さんにお世話になりました🙇‍♀️

私は3回目の乗船😆💕

TEL📞090-7920-3904

夕方6時出船🌤

約1時間半かけて甑島沖を目指します😆🙌

今回はイカメタルで挑戦してきました🦑

初めは水深80mあたりを探ります😎

初のイカメタルの挑戦にどうしたらいいのかわからず

上笹貫代行に教わりながら🙇‍♀️

釣行スタートです😍

周りのメンバーが続々と釣り上げる中😭

私にアタリがなかなか来ません😅

「もう仕掛けの色を変えよう!」

周りのメンバーに早くない⁉といわれつつも😂

回収していると

急に重くなり🌟

あ。イカきたーーーー😆😆😆

初のアカイカゲットです🦑

OBAMARIGU スタンダード

リアルメソッドのNORIMARU80gパープル

を使用🙌

その後も大重さんは漁師のようにイカを釣り上げ

どんどん沖漬けを作ってました😂(笑)

西坂さんとのダブルヒットも✌✌✌

上笹貫代行もアカイカゲットにこの笑顔😆😆

途中船酔いと闘いながらになりましたが😅

釣って楽しい😊食べておいしい😋釣行となりました‼

イカの醤油だれで沖漬けしたイカは

とっても美味しかったです☺💕

ゆたか丸さんありがとうございました😊

それでは次回のお凪の釣行記お楽しみに🙌🙌