マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その31

みなさんこんにちは!!🌻

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!!😄

今回はバスフィッシング!

前日にラインを巻き換え、、、

久々に気合を入れて朝一から行って参りました!!🚙🚙

まだ夜も明けきらぬうちから家を飛び出し、、、

朝マヅメからスタートフィッシング!!

まずは・・・

これで釣れたらカッコいい・・・と、いうことで!!

isseiのハスフラット180からキャスト開始!

護岸際やストラクチャーの際をカクカク巻いて行きます!

これで釣れれば最高だったんですが、

残念ながら、不発。

ルアーを変えて、キャラメルシャッド5インチのネイルリグを、

カバーに撃ち込んで、

ゆっくり巻いてくると・・・ゴン!!🔥

朝一の40UP頂きました!!😎😎

その後、雨の影響で濁りが入ったエリアでは、

AKラバージグ13g+AKチャンクをチョイス!

これで護岸エリアを撃っていくと・・・

フォールからのズル引きで・・・コンっ!!

ガッツリ咥えたのは45cmオーバーのナイスバス!!👍

その後、藤原さんと仲良くキャラメルシャッド4インチで流していって、、、

まあまあサイズをキャッチ!!

時より、沈み蟲のノーシンカーのズル引きで遊びながら、、、

帰り間際に

インレットに差してきた、ビッグバスを発見!!

isseiのギルフラット赤松セッティング(マス針)

ボトム放置からの、、、ぴょん!

丸呑み!!!😬

リアクションですぽっと食べました!!😆

ギルフラット、結構イケてますんで、

みなさんも試して見てくださいね!!💪💪

 

只今、ブラックバスコーナーは新作が続々入荷中です!!😊

バス釣りのご準備の際はポイント福山蔵王店へお立ち寄り下さい!☺

 

それでは!!