ミキティーのルアー最前線~今日の店長は持ってた~。

この日の店長は持ってた。

 

あの魚はやべーよー

 

 

今回もシーズナル2号艇にてSLJ&ボートロックに行ってきました^^

相良船長080-6454-8586

 

午前中はボートロック

尺クラスのアラカブを筆頭に私はアラカブのみ。

それでも数は釣れたので満足。

 

店長はしっかり本命釣ってます・・・

しかも。ファーストフィッシュが本命。ここで気づいておけばよかった。

 

今日の店長は一味違うと・・・

 

ロックがひと段落した後はSLJに!!!

 

前回の反省を踏まえて買いました。。。

 

19セルテートLT4000-CXH

ラインもサンラインのPEジガーULT8 0.8号-300m

リーダーは適度に伸びがあるブラックストリーム3.5号

前日ニヤニヤし過ぎて寝不足だったのは間違いない。。。

 

2500番も密かに買っていました(笑)

 

糸巻いたら

リアルメソッド:PEコートスプレー

初期の段階でいかに弱らせないかが重要。

 

釣果はというと

 

ダイワ:TGベイト45g

40cmオーバーが良く釣れました^^

 

前半は小型ベイトの為、タングステン製のジグが優勢でした

 

 

後半はスローフォールのジグがGOOD!

定番の・・・

クレイジーオーシャン:オーバーシャンフラッシュ40SJg

このイサキが最大で40cm半ば位でした♪

 

イサキまだまだいい感じでした(^^♪

 

その後持ってる男店長はというと

 

スーパーライトなのにヘビータックル持ってきてて

そんな使わんでしょと思ってましたが

 

その竿がベシ曲がりwww

 

 

その正体は店長のブログにて!

 

あんな魚釣りたい(笑)