ヤマチャンのウオツリ日記~ナイトシーバス無限編~

みなさんこんにちわ!
今回も懲りずに釣り釣り釣り!!
どうも、ヤマちゃんです!
今回は衝動買いしてしまったこちらのルアーをつかって
ナイトシーバスに行ってきました!
そのルアーがこちら!
K2  無限
名前からして無敵そうじゃないですか?
名前と可愛らしいカラーリングに惹かれ
試したくなりました!
買ったものはすぐ試したくなるのが私の性格でして、
その日の晩にGOしてきました。
使ってみた感想から述べますと、
とりあえず飛ぶ!!
パッケージにも飛距離が魅力の1つと記してありましたが
同じサイズ感のルアーと比べると飛距離の違いが
ものすごく感じられると思います!
このルアー様々な使い方ができるような作りになっておりまして
今回は一定のリズムでダートさせて誘ってみました。
やはり飛距離がすごいため広範囲を探れ、アピール力も抜群だと思います!
飛距離に驚きながらボトム付近の層を引いてくると
ガツンッ!とバイト!
初めてのルアーで幸先よくバイトがありいい感じでした!
釣れた魚がこちら!
綺麗な魚体のシーバスさんでした
その後もアタリはあるものの私の力不足のためバラシ連発
ルアーの素晴らしさに助けられた釣行となりました!
無限ルアー1つあるだけで様々なアクションを生み出すことができるので
是非お試しください!
それでは今回はこの辺で失礼いたします!
詳しくは私スタッフ山本までどうぞ!