島ちゃんの釣行日記

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

そして、お久しぶりです(笑)都城店の島崎です(/・ω・)/

先日お休みだった為、友人と釣りに行って参りました

前回、友人が釣れなかったのでリベンジしたいと言うので

またまた、夏井漁港に行きました。

撒き餌はオキアミ、カラーチヌ、チヌの舞ホワイト!

撒き餌も混ぜ終わり、釣りを始めたのですが

釣れるのはベラばかり…(笑)

そんな中、大きなあたりが!

釣れたのは43㎝のチヌ!とりあえず一安心!

その後も、40㎝越えのヘダイも釣れましたよ(#^.^#)

納竿間際に、なんと50㎝のチヌが!

友人もリベンジできて喜んでました(*’▽’)

ではでは、次回のブログもお楽しみに!

~お願いです~

釣りに行かれた際のごみは必ず持ち帰りましょう。

釣り場が規制される可能性があります。