あいぴーの*Fishing’Diary* シロイカ

皆さんこんにちは!

イカメタル楽しんでますか!!

今回は下島代行とともに一か月まえから楽しみにしていた🎶

💥 健 洋 丸 さん 💥

 

に行ってきました!

海も湾内はほぼ凪!絶好のシロイカ日和♪🛥

と思ったのもつかの間

沖はうねりが強く・・・🌊

ポイントにつくなり撃沈(T T)

更に脱水症状が追い打ち・・・

ずっと楽しみにしてた白いか

ここで諦めるわけにはいかない!

山根船長と下島代行の優しさに助けられながら

格闘し続け・・・・

ついに白いかゲット!

続いて下島代行の竿にも・・・

いいサイズのシロイカが!

今年最高の必死の笑顔

下島代行めちゃくちゃ釣られます!🦑

すこしうねりが落ちてきたかなというところで

下島代行シロイカ二連ヒット!🦑

キーストンのスッテかなり良いみたいです!

この日は紫のスッテも当たりが好調!

続いて私にも・・・・・

そうこうしているうちに残り時間もあとわずかに!

山根船長に棚やテックニック伝授していただき即実行!🕺

ここにきてこの釣行最大のあたりが!

でっかー!!!

大剣サイズ見事釣りあげました!

その後時間になり収納。

港に着くとトップの方は120杯越えという

驚異の釣果!!

恐るべし・・( ^ω^)・・・

次回も行ってきます!

(≧ω≦)ノシ