はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in 芹川ダム

撃ちゃんのイベント翌日・・・

イベントの疲れをゆっくりと取る間もなく、向かったのは芹川ダム!

流石平日!アングラーの数は少なく釣り業界の知人3艇のみの貸切状態でした♪

釣行に来ていたのは、

釣り具店スタッフ(私)やイベント明けのメーカー様のみとは・・・(笑)

とりあえず、前回の釣行のパターンで始めるも、

釣れども釣れどもグッドサイズにはあえず・・・

新しく導入した、シマノ バンタムMGL HGに入魂したく、

クローラーベイトを投げて数投目・・・

はい!どんがらがっしゃーん!!!

と、水柱を立ててポセイドン降臨!

バンタムの剛性感から、40も無いと思っていたのに、

上げてビックリ!!!

45UPの日暮里体育大学系

その後も、芹川ダムのアベレージサイズと遊んでいると・・・

その時が訪れた・・・

※動画のスクリーンショットの為画質が悪く申し訳ありません(^_^;)

大自然の中に鳴り止まないドラグ音。

10m巻いても20m出されている様に縦横無尽に駆け回るヤーツ。

余裕で50UPのマグナムサイズに冷静ぶりながらも、

冷や汗で脱水症状起こしそうな私(笑)

色んな意味で、『巻けないでぇ~もう少し♪』

キャッチ直前、最後の週刊少年ジャンプでバラシ!

モテないし、持ってない男!!!

動画はこちら!

立ち直れなくなるほどのダメージを受けながらも、釣りを続行!

ミブロ デスサイズ4インチのブルーシュリンプ♪

ミブロ デスサイズ3.75美奈子のオキチョビクロー

やはり安定の・・・

ミブロ ダブルウィップ5インチ アゲアゲリグ!

課題しか残らなかった今回の釣行orz

シフトを確認して、

次回釣行の準備もスタートです♪(笑)