グッチーの今日も釣ったるで!出雲イロイカ編

みなさまこんにちは!

最近釣りに行くものの釣果を出せない井口です(笑)

さて今回は、寺司店長と最近好調の

シロイカ釣り、イカメタル・オモリグへ

行って参りました!

お世話になりましたのは、出雲 宇竜港からでております

錦丸さんです!!

釣行日の前日までは絶好調で1人100杯ほど釣れてるとの情報でした!

道中雨も降りましたが、なんとか上がり釣りをする事ができました!

釣りを開始するも、一向に当たらず。。。

釣れ始めたのが8時30分。

それからは、

2匹掛け♪♪

大剣サイズ!!

この日は、イカのタナが定まらず、1日を通して

タナを探りつつの釣りになりました!

30杯ほどでしたが楽しい釣行となりました!

今年は、シロイカがたくさん釣れております!

当店でもイカメタル・オモリグ用品を

多数ご用意致しておりますよ♪♪