あいぴーの*Fishing’Diary* 白イカ

みなさんこんにちは!

今回もシロイカ!

目標の7回まであと3回!🦑

もう少しイカメタル頑張っていきます!

それにしても・・・・

最近暑いですね😅

私も夏バテぎみです😂

夏バテなのは何も私たちだけじゃないみたいです

イカも涼しいところ求めて深場へ くコ:彡

そんな状況の中

今回お世話になったのは・・・・・

 

💥 大 成 丸 さん 💥

↑ クリック ↑

HPのリンク貼ってあります!

 

赤碕から出船していて船もデカく

とても釣りしやすいですよ

 

そして今回の同乗者は・・・

ウィン下島代行ジョニー木本さん

キッシー岸田さん

米子店メンバーで第二便での出港!

今回はいつもと趣旨を変え

三連仕掛けでトライ!🕺🕺

一番最初にアタリがあったのは

岸田さん!

幸先よさそうですね❗

私にもヒット!💥💥

船内順調に釣れてます!😆

船の前方に乗っていたお二人にもあたりが!

めちゃくちゃ釣ってます!☺☺

ふと後ろを見ると岸田さんがダウン😂

それでもがんばって釣ってました!

前方ではオモリグで木本さん下島代行爆釣!

木本さん下島代行は終始釣ってましたw

私も頑張りましたよ!

釣行を終え下島代行は数もさながら

ダイケンの率がすごくほぼ半分が

ダイケンでした!🦑

木本さんダイケンの割合が強く

数もめちゃくちゃ釣られてました!

私と岸田さんも後ろで頑張ってましたー!

やっぱり赤碕はダイケンのサイズがでかい

サイコ―に楽しい釣行ありがとー!

それでは次回の釣行でお会いしましょう!

(≧ω≦)ノシ