岩ちゃんの今日も釣りに行く「キジハタ編」

どうも‼岩ちゃんです😆

暑い日が続いていますがそんな中

大好きなターゲット「キジハタ」

狙って地磯を歩いて来ました☺

天気☀がいいのでちょっと歩いただけで

汗が滝の様に流れます(笑)

スイミングで広範囲を探ろうと1投目

着底から5回巻いたところで「ゴンッ」

まさかの1投目のヒット🤩

とにかく根に潜られないようにゴリ巻き‼‼

すると「フッ」とテンションが抜けます😫

バラしてしまいました(笑)

その後は2時間ぐらいアタリ無し😧

ベイトもいて潮も動いてるのになんでかな~

と思いながら休憩していると海の方から

「ズバーン‼」「バシャバシャバシャ‼‼」

と聞きなれない音が聞こえたので見てみると

目の前でマグロがベイトを追っかけまわして

水面を飛び跳ねてました😅

その後粘って1本釣る事が出来ました🎣

今回釣れたワームはコチラ⬇

「インクスレーベル」 

スワールテールシャッド3.8インチ

オススメなので是非使ってみて下さい👍

ロックフィッシュコーナーもありますので皆様のご来店お待ちしております😆