立ちゃん的一魚一会の旅・・・金砂湖遠征!!編

HPをご覧の皆様こんにちは!!

新しいリールを購入して

バス釣りへ行きたくてウズウズしております🤣

藍住店スタッフ立岡です!!

つい!先日のお話・・・

家でゆっくりと過ごすつもりの休日・・・

昼頃に、ふと!!

金砂湖って遠いのか??

と思った1時間後には

準備を済ませて徳島を出発してました🤗

現地には15時頃に到着・・・

ざっくりと場所を確認しながら釣り開始👍

最初のポイントで

まさかの50アップ降臨👏

その後すぐに

もう1本追加!

2匹とも

ゲーリーヤマモト ハガー

バックスライド仕様にて捕獲しました!!

地形変化と橋脚が絡むポイントでは

小型でしたが3本追加!!

ダイワ ガストネード110S

釣りました💯

初めての金砂湖・・・

楽しすぎました✨✨✨

 また近い内に行って来ます🚗

 

✨✨ここでお知らせです✨✨

 

デラシリーズでお馴染みの水野浩聡氏 

たかさんガイドでお馴染みの赤松美陽氏

お二人をお招きして

9月1日(日)開催致します。

野池での釣り方から旧吉の裏話!?秘話!?まで!

勉強なること間違いなしです!

8月19日から2.000円以上お買上げのお客様に

プレミアム抽選会の抽選券お配り致します!

プレミアム抽選会やじゃんけん大会などなど 

企画も盛り沢山ご用意しておりますので

ご家族・ご友人お誘い合わせの上

是非とも!!ご来店下さいませ😆