一つテンヤに行ってきました~~♪

 

 

皆さんこんにちは‼

 

岡山西バイパス店、新入社員の青野です!

 

 

今回は倉敷水島店の頭師代行、井口さん、

 

 

店から 南野さん私の4人で

 

 

今がシーズンの一つテンヤに行ってきましたー♪

 

 

今回利用させていただいたのは

瀬戸内フィッシングツアーズさん

 

 

 

 

朝7時になり、いざ出船です‼

 

 

 

 

開始30分もたたないうちに南野さんが

 

 

流石です‼

 

 

 

その後、移動した先で井口さんと私でダブルヒット

 

 

がしかし、二匹合わせても50センチ以下(笑)

 

そして南野さんが一本

安定ですね~

 

 

移動してまたまた井口さんと私でダブルヒット

が今度はふたりとも外道・・・

 

 

その後は頭師代行が連発‼

南野さんを焚きつけます(笑)

 

そしてさらっと良型も!

 

最後は井口さんが

というか、井口さん外道多いですね(笑)

 

 

そしてあっという間に終了・・・

 

楽しかったですが本命は小さいのが一枚という残念な結果

 

 

ちなみに今回メインに使用していたのはハヤブサの

貫撃テンヤTG8号』で

潮が早い中でも底を簡単に取れて

かつエビズレン搭載なのでエビの持ちがよかったです

 

 

 

今回は何とも微妙な釣果でしたのでまたリベンジせねば‼