ライトモンスターハンター★トップチニング★8/11

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

8/11にまたまた山本さんと
大村湾トップチニング
行ってきました♪

潮:若潮
満潮:8:14
干潮:15:11
釣行時の干満:下

 

釣行前日はもちろん
PEラインコートスプレー

PEラインにスプレーしておくだけで

翌日の釣行が快適になりますよ♪

 

前日は私が絶好調な溝川デーでしたが、
この日は完全に山本デーでした!苦笑

ちなみに山本さんの釣果はコチラ
↓↓↓

🖱ヤマちゃんのウオ釣り日記~長与方面チニング編~🖱

 

私はというと・・・
チェイス&バイトはあるけど
掛からないもどかしい状況!

しかしようやくキャッチ♪

安堵の表情。笑

 

この日のHITルアーは
フェイキードッグ

渋い状況でも結果を出してくれます!!
バーブレスフックにしておくと
釣ったあとに外しやすいのでオススメです!

 

ただいま大村湾のチヌは絶好調♪

短時間でも楽しめますので
是非チャレンジしてみて下さい♪

 

☆使用タックル☆
ロッド:DIALUNA MB S706L-4
リール:EXSENCE LB C3000MPG
ライン:PE1.2号+ナイロン20lb
ルアー:フェイキードッグ
※バーブレスフックを使用

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数