はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in 加勢川

昨日、雨が降りだすまでの午前中勝負!

と言う事で、自宅から近い加勢川へ行って来ました♪

低気圧の恩恵に期待し釣りを開始するも、

そう甘くは無く、雲行きを見ても残り30分と言うところで、

リグっていたミブロ ダブルウィップ黒い影に襲われた瞬間・・・

快速ノンストップで走り出す魚体!

時折繰り出すハイフライフロージャンプ!

棚橋弘至選手かと思いましたよ。。。

計測結果!!!

49.0cmの惜しい魚。。。

しかしながら、針傷の一つ無い加勢川らしい魚体♪

IQ高めの加勢川バスに会うまでは一筋縄にはいきませんが、

懲りずに通ってみます♪

そして、いよいよ解禁となった・・・

ダブルウィップ 福山セッティング♪

mibro tvにてフックセッティングの説明もありますので、

こちらでご確認くださいね♪

今回のアゲアゲタックルはこちら!↓

ロッド ミブロ ノマド S63L

リール シマノ バンキッシュC2500HGS

ルアー ミブロ ダブルウィップ7インチ サワーグレープJHW