わたこ~blog♪ボトムチニング第二弾\(◎o◎)/

こんにちは<(_ _)>

ポイント日向店 渡部です😊

台風10号も過ぎ、お日様もギンギンですね☀

ですが、まだ波が高いみたいなので

釣りに行かれる際はご注意ください‼

 

さて、今回は第2弾ということで、

またまた県北河川に行って参りました😎

(8月11、12日の釣行になります)

 

まずは、前回反応の良かったウェ―バーシュリンプ2.8をセット。

ボトムをネチネチと探っていきます✌

回収寸前で

ガツン!

と、気持ちのいいバイト!!

バラさないように慎重にファイトし、

無事にキャッチ!

40cmには届きませんでしたが、

かなり引きも強く楽しませてくれました!🤩

また、小さいですがマゴチも釣れてくれました!

これで、この日は納竿に...

 

DAY2

この日は私の好きなカラーの

『セクシーフナムシ』を補充し

昨日と同じポイントに入ります💪

 

バレットシンカーの5.0g+ウェーバーシュリンプ2.8

『セクシーフナムシ』から開始🔥

 

しかし、全く反応なし...😱

そこで、シンカーを5.0g→3.5gにチェンジ🎶

ウエイトを変えて一投目🙄

ゴン。ゴンゴンゴン。

と、反応あり!

 

が、乗らない‼

もう一度同じコースにキャストし直します(>_<)

先程と同じポイントで

 

ドゥゥン!!!

キタッ!!

すかさず、フッキング🎣

この子もメチャメチャ引きます♪

上がってきたのは、、、

イケメンキビレチヌさん😎✨😍

38cmとまあまあのサイズ。

その後も30cmクラスを追加し、

帰宅しました🚗

今回も沢山の魚に楽しませてもらいました😆

詳しくはポイント日向店 渡部まで!

 

次はシーバスを狙ってブログを書ける様に頑張ります💪

それではまた次回のわたこ~blog♪でお会いしましょう!