HRFシーズン到来!!

こんにちは!くわはらです。
またまたチニングへ!!

っと思いましたが、ちょっと気になりHRF
前回いい思いをした場所へ
着くと1名先客あり
空いたところで釣り開始😄
まずはテキサスリグ
を、してみましたが
海を見るとやけに潮が動いてます。
なので、すぐにアレに変更😋
お気に入りの
ファルケンR)パフィン
にワームはエコギアロックマックス4インチ
投げてボトムまで沈めて
大きくシャクり上げて落としての
リフト&フォールで探ります。
何投かして根がかり😣
をはずした直後
「ゴゴゴッ」
また根がかりかと思い聞き合わせ
すると・・・
巻ける!!😆😆😆
一気に巻き上げ

思ったよりいいサイズ
心の中で
「おっしゃ~~~~」✌
夕マズメ1時間くらいのダメ元釣行だったので
喜び倍増!!😆😆😆
フックがきれいに上あごに掛かってました。

でも、釣れたのは潮流の中ではなく
割りと足元🙄
その後も潮を見ながら探ったり
テキサスでボトムを探ったりしましたが
アタリなく終了
ファルケンR)パフィン

ブレードが反射をしアピール力抜群!
根がかりもあまりなく
リーダーとの絡みも少なく扱いやすいですよ!!👍

いよいよHRFシーズンも到来!!
チヌ根魚青物など忙しい季節になってきました。
色々な釣りにチャレンジしましょう!!
やっぱり、釣りって楽しいね!!