ライトモンスターハンター★イイダコ★8/18

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

8/18の仕事前に
大村湾にイイタコリング
行ってきました♪

※イイダコ釣り

潮:中潮
満潮:13:00
干潮:19:26
釣行時の干満:上

釣行前日はもちろん
PEラインコートスプレー

PE使う釣りには絶対コレ!

釣行を快適にするための準備万端♪

 

今回使用したルアーはイイやん!

足元をコツコツしていましたが、
なかなかアタリなし。

 

するとあとから来た方が
到着早々イイダコをキャッチ!!

 

っで連発。。。

 

名人かっ?!
と感心しながら
動かし方を観察。😕

 

動かし方を真似してみると
ぬ~!!!っとHIT!!!

イイやん釣れるやん!!

めっっっちゃイイやん!!
最高やん!
※分かる人に分かればいいネタ。

イイダコはいよいよこれからシーズン!
足元に落としてチョンチョンからストップでも釣れるので
誰でも簡単にできますよ!

コツは・・・店頭でお尋ねください。

エギングロッドやシーバスロッドでもできますので
是非チャレンジしてみて下さい♪

☆使用タックル☆
ロッド:DIALUNA MB S706L-4
リール:EXSENCE LB C3000MPG
ライン:PE1.2号+ナイロン20lb
ルアー:イイやん

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数