ギルパターン・・・ う~さん

先日・・・

御影にある、おそば屋さんに行きました。

なめこととろろは最強の組み合わせだと、

改めて認識させられるお味でした。

さて、今回は新宅プロにお願いをして、

「バス釣りin淡路」を開催して頂きました。

日の出🌄とともに釣り開始。

タックル

ロッド バンタム173MH-SB

リール バンタムMGL HG R

ライン フロロ12LB

最初の野池では、新宅プロが幸先のよい1匹をゲット🐟

HITワームは、「マックスセント クリッターホッグ」でした。

バイトが誘発するのはもちろん、喰いつきも良く、

離さないのでガッリチフッキングしてました。

恐るべし、マックスセント クリッターホッグ・・・

私は、ダッジでひたすらモーニングサービスを狙うも不発;

足元に小ギルがいたので、ギルワームに変更。

OSP ドライブSSギル ネオンギルのテキサスリグで狙う。

ロッドを大きめにリフトし、スパイラルフォールで誘う。すると・・・‼

40up捕獲に成功🤗

ちなみにフックは、「イチカワ SPフック#2/0」でした。

当店でも最近、人気急上昇で問い合わせの多いフックですので、

どうぞお試しください。

別の野池では、ウィード周りをノーシンカーやネコワッキーで誘うと・・・

OSP HPバグ ブラック ノーシンカーで一撃でした。

他にもマックスセント D-ワームのネコワッキーではバイトが頻発。

小バスちゃんがしつこくアタックしてきました。

こんな感じでダブルHITもあり、昼に納竿しました。

当店では、新宅プロ激推しのコーナーをご用意しております。

是非ともご利用くださいませ!

 

#イチカワフック #マックスセント #ドライブSSギル #HPバグ #淡路バス釣り #淡路野池 #淡路釣り