えぐけんブログReBoot「TENRYU・愛裕南丸・一つテンヤ」前編

えぐけん ようやく広島オフショアデビュー!

愛裕南丸で一つテンヤ(前編)

 

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

西広へ来て4ヶ月経ちました!えぐけんです(・0・)

 

 

 

 さあ、そんなタイミングで、

ついに広島でのオフショアデビューができました(>▽<)☆

 

 

TENRYU Presents リアクション一つテンヤ研修 at 愛裕南丸

 

 

記念すべき、ワタクシの広島オフショアデビューでお世話になったのは、呉市勝浦港より出船の人気船☆愛裕南丸(あゆみまる)さんです(^^)            ↑クリック

 

 

出船直前までは雨が土砂降りで、中止も危ぶまれましたが、

少し沖に出たあたりで止み、

 

江田島も越え、一気に瀬戸内海を南下!

 

さすがは瀬戸内海☆見事な凪っぷりです(^^)V

 

 

1時間くらいで最初のポイントに到着し、早速釣り開始♪

 

テンリュウ様よりレッドフリップをお貸出し頂き、

実釣インプレです(^0^)

レッドフリップ ReActionTENYA

 

 

 

テンヤは固定式と誘導式をどちらも準備☆

 

エサの活きエビちゃんをつけて~♪

なんて呑気に写真を撮っていると、

 

いきなり隣で竿を曲げる 岩国店近藤店長!!

 

 

1投目から良型GETです(≧▽≦)

 

 

そして、この写真を撮っている間にワタクシの1投目は根掛かり(T0T)

 

近藤店長がHITさせた固定式のテンヤに替えて仕切り直し!

 

 

そしてHIT☆

久しぶりの一つテンヤ 楽しいです♪

 

サイズはやや可愛いめでしたが、

1匹目から本命マダイGETです(^^)

 

近藤店長を見習って、固定式のテンヤで即アワセでした!

 

 

 

 

 さあ!朝イチからいきなり好調なスタートですが、

この後はどうなるでしょうか(^^♪

後編をお楽しみに(^0^)

 

 

 

あ、今回西広からはワタクシと、田島さんが参加してきましたよ~☆

 

 

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・

えぐけん、広島初オフショア!後編!

 

おたのしみにぃ~☆

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

8月の当店イベント☆

 

8/24(土)・8/25(日)

 

 

 

バサーのみなさん!

 

ぜひ!!

 

 

 

次回は、8/25(日)開催!

レッツゴーポイントの日!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間

 

 

 

 

ご来店、お待ちしております☆