りょ~さんの釣り日和♪まさかの遭遇!編

皆さんこんにちは!

夏の甲子園が終わってしまい絶賛甲子園ロス中(゜-゜)

どうも!りょ~さんです!

さて!今回はお久なシーバス釣行in宍道湖🎣

最近あのメーカーから新作ルアーが出たので使って来ました!😎

✨マルジン 「UKベイト」✨

今回はこのルアーが大活躍しました!!😁

このUKベイトと変わらないキーホルダーサイズから(笑)

よくばりで頭から丸呑みするシーバスや♪

宍道湖でここ近年繁殖中のツチノコさんや♪

最後にりょ~さんも狙ってとは口が裂けても言えない(笑)

突如ドラグが悲鳴をあげ、まさかの遭遇をしてくれた超嬉しい夏のランカーサイズまで!!🔥🔥

ナイスコンディションでしたよ!

※急にヒットするので最後見えるまでエイかコイと勘違いしていたのは内緒です(笑)※

いやぁ、この熱い夏のナイトゲームで短時間で数釣り楽しめました!

UKベイトすごいです!!

何がすごいって??

何も考えずにただブルブルを感じる速度でただ巻きをするだけでOKなんです!!

基本スローリトリーブ~ミディアムリトリーブで大丈夫です^^

是非、皆様お試しください!!

宍道湖ですごく使いやすいアイテムとなっております!

では、また美味しい味を占めたので行って来ます(笑)

 

PS 銀ちゃんも連絡したらすぐ駆けつけ「私はハードなルアーで釣りますから!」と強気の140ミリサイズルアーで巨大ツチノコを仕留めていました(笑)