バス釣りまたまた行って来ました!!

こんにちは😆😄😆

 

 八木店きってのデカバスハンター大林です😁

 

って名前のサイズを間違えちゃいました~テヘ😅

 

  ほんとは小さいバスも釣れない小林です😆😁

 

今回は、

西広島バイパス店の後藤店長、江口さんと

バス釣りに行って参りました🎣🐟🎣

後藤店長とは初めてのバス釣りです😆

 

1か所目では、後藤店長が見え50近いバスを発見🐟🐟🐟

 

しかし、惜しい所で釣れず移動🚗

 

2個所では、開始早々後藤店長と江口さんがバスをゲット😊😆😊

私だけ釣れないと思ったその時に小さいアタリが・・・・

 

 慎重にやり取りすると・・・

 

25センチのバスをゲット😄

 

 

その後当たりがなく最上流に移動🚗

 

最上流に移動すると50センチを遥かに超える見えバスを発見

 

結局見えバスが釣ることが出来なかったが、江口さんが・・・

 

ゴミ溜まりにシューティングボールジグにブルフラットを落とすと・・・

 

 

何か重たいぞ・・・

 

 

そうしてやり取りしていると・・・・

 

 

58センチのブリブリのバスをゲット🐟🐟🐟

さすが江口さん😆😁😆

 

一方私は

 

最後にコンディションの良い30センチのバスを釣ることが出来ました😆😁😆

 

 

午前中の釣行でしたが、

とても楽しく釣りをすることができました😆

また行って来ます!!