☆情熱フィッシング☆

こんにちは!!ゴリエです。

 

今回は、家の前の川で鮎が釣れているとの事で、

久しぶりに鮎釣りに行ってみました!!🌟

 

ここ数年鮎の遡上が少なく、

一部のエリアしか釣れていませんでしたが、

なんと家の前で釣れるならばと、

橋の上から見てみると

いるじゃありませんか😍

写真では見えませんが、結構群れています・・・。

🐟🐟🐟~

水量がもう少しあればなーと思いながら

久しぶりに竿を出してみると

速攻掛かりました。🎉

 

いかにも居そうなポイントに鮎を送り込むと

次々アタリが!!💥

目印が走るアタリはたまりません💕

 

午後からの夕方までで

15~21cmのサイズの鮎を

15匹キャッチ出来ました!!👏👏👏👏👏

久しぶりにしては、上出来です!!🤩

これはまた行くしかないっすね

場所によっては、尺オーバーの鮎も出始めているようで

落ち鮎シーズンも楽しめそうです!!✨

 

次回は、激流大鮎バトル

挑戦したいと思います。🔥

竿を折られないように、頑張ります(笑)

 

只今鮎用品

クリアランスセール開催中!!❤

どうぞご利用くださいませ💫

鳥取