りっきーの夏休み~ぼっちでもへっちゃら~

みなさんこんにちは

粕屋のもやしっ子りっきーです。

 

時は遡り1週間ほど前

アニマル「力丸さん、加部島でアラが釣れるらしいよ。」

りっきー「アラってこの前店長が釣ってたあのアラですか?」

アニマル「70cmくらいのがおるらしいよ」

ってことで来ました!加部島!

 

もちろん今回もぼっちww

泳がせの方が釣れそうな予感

ロッドはぱぴーが雷魚で使っていた

 

【鬼に金棒ゴジラスティック80H】

 

超絶ゴツいロッドで狙い撃ち

めっちゃおるやん

めっちゃ釣れるやん

サビキでアジ無限に釣れる説

アジゴ大漁で超楽しいなぁ~と思ってたら

ここでネコ3匹に囲まれ横取りされまくる

釣れた瞬間は寄ってくるけど触らせてくれない・・・

お魚あげるからモフらせてよ・・・

持ち帰った魚は家族に美味しく頂かれてましたw

次行くときはアラが釣れたらいいなぁ~