★山崎釣り日記★

こんにちは!佐世保店山崎です🙋💕

昨日アラカブ狙いで釣りに行きましたが

釣り場について速攻、、、

まさかの見えるところにタコ発見!!!!🦑

知る人ぞ知る、山崎のタコタックルの

力を発揮する時が来ました!!!!🤩🤩🤩

どちらにしようかな、で

ルアーを足早に選び🎣

急いでタックルを準備し投げると

横を通過するときに乗ってくる!!!!!🦑🦑

しかし反応はあるもののスルりとすり抜けたり

張りつかれたり、、、。

擬態化するので目を離すと

どこに行ったか分からなくなります、、、

そこで見切られる前にルアーチェンジ!✨✨

いけ~!!たこやん!!!!🦑🦑

(ポ〇モン風🌟🌟)

 

ルアーチェンジして1発目から反応があり

覆いかぶさってきたので乗ったのを

確認して、一気に巻き巻き~!🌀🌀

 

きました、、、!!!!!!

ついに立派なマダコ😭😭😭💕💕💕

にやにやしてしまう山崎。。😂

タコパをしたくて買った

タコタックル、、、。🍚🍚🍚

ついに役目を果たす時が来ました💪(笑)

やはりタコの張り付く力はすごくて

タコを狙う上ではタコタックルの

力は偉大です👏👏👏💕💕💕

帰って可愛いルアーにソルトウォッシュをシュ!!☝

泡が消えたら流水で流すだけで

泡が塩分を浮かしてくれますよ!!🌟🐟

また釣りに行ってきます🎣❤