ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

佐世保店 森下です!

 

先日のリバーシーバスの模様をお届けしたいと思います!

※現在佐世保近郊の河川は大変危険な状態となっています。

水位が下がるまでは近寄らないようお願いします。

この日は水質はちょい濁り、流れ強、水温低下な状況でしたが魚達は元気なようで・・・

 

バスディ:レンジバイブ45

 

このサイズ感にレンジバイブときたらそりゃもう。

 

こんなサイズまで

 

気分転換でグローにチェンジしても釣れる!

そして今日1の魚がHIT!

 

まあ、毎度の如くタモ無いので近くの階段まで歩くwww

(みなさんはタモを持ってくる事をオススメします)

 

喰う所丸見え!!!

針が口から外れて、スレ掛りみたいになる瞬間も丸見えで超スリリングwww

 

元気なシーバスでした♪

 

もちろん回復させてリリースしました(^^)/

 

〆には

1匹追加してリリースとなりました😎

 

大満足の釣行となりました♪