はまちゃん釣りブログ ~アジング~

 

暑い夏は涼しい室内に引きこもる派(笑)

釣りブログお久しぶりのハマサキです😊

9月になり朝晩涼しくなってきましたね✨

実はちょこちょこ釣りには行っていましたがボウズ続きでした😅

今回は仕事終わりにミキティーと一緒に小佐々方面へ!🚗

狙うはアオリイカ&アジ🦑🐟

先にポイントに着いていたミキティーが

さっそくアジを釣っているという事でワームをキャスト!

2・3投目でアジ🤩

そのあとメバルも💕

ミキティーもぶるぶる暴れるサバと遊んでました😂

(写真ブレブレでごめんなさい。笑)

入れ食い状態とまではなかったですが

アタリも多く2時間ほど楽しめました🌟

最後にちーっちゃいイサキの赤ちゃんも釣れましたよ(笑)

時々アオリイカが見えたりしましたが、

今回はアジング一択で釣り終了🎣

秋イカもここで狙えそうな予感😎❤

また時間があったら行ってきます✌

 

 

~ 使用タックル ~

ロッド:アジングマスター73T

リール:カロスS2000

ライン:フロロカーボン0.6号

ルアー:ジグヘッド0.8g

オービー やまぶどう・スパテラ ピンクグロー