フジモッチャンのフィッシングライフ♪『初めての・・・』

みなさまこんにちは😊

 

 

お久しぶりのブログでございます👍

 

 

人生2回目のイカ釣りから

すっかりシロイカにお熱でした❤❤

 

 

そんな中、今回新しいフィッシングにチャレンジ🎣

 

 

店長にお誘いいただき。。。

そう、あの釣りです🎣

🐟🐟

 

 

鮎の年券に切り替えて

初心者に優しすぎる仕掛けセットを購入😚👌

大きめの鮎を狙って0.4号のナイロン仕掛け‼

 

道具一式店長にお借りし、チャレンジ🎶

 

キンコーンカンコーン♪

ざきみや店長の鮎釣講座開講です🏢

道具、仕掛け、釣り方。。。

すっかり集中しすぎて、

写真を撮り忘れてましたが。。。

 

 

いざ、実践!!

 

 

無、無、無…ムムムッ😭

 

と、突然・・・

竿がピクピク、オトリの鮎がソワソワ😍

 

 

これは❤❤❤

 

 

店長ーーーーーーー❗❗❗

釣れてたみたいです笑

人生初の自分で釣れた鮎❤

可愛すぎる🎣

少し大きめのオトリにも果敢にアタックする鮎をみて

泣きそうになりました😭

 

その後も目印とのにらめっこ🧐

 

手はプルプルしながらも・・・

オトリの鮎のソワソワを見逃しはしませんでした🤓

 

やったー2匹目🎊

ワチャワチャ、ドキドキで何もできず

店長にタモ入れを完全にまかせるという。。。

 

 

初めての釣りはやっぱりドキドキします🙇

 

 

興奮しすぎて、体がプルプル👻

 

🎃楽しすぎるやないかーい🎃

 

 

集中しすぎて、あっという間に終了の時間🙀

 

人生初自分で釣った鮎を・・・食べる幸せ👄

また、出かけてきます🚗