SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ🤗

柳川徳益店の宮下です!

前回のバス釣り、

マックスセント「フラットノーズミノー」

ブラックシャイナーを使用しました!

匂い、動き共に抜群です(笑)

 

雨上がりの水門周りをピンポイントで探っていきます。

ゴミだまり付近を狙っていると、

コンッ、、、コココッ、、、

何度も繰り返し続く魚信。

ギルだろうと思いながら、

数回キャストを繰り返します。

待って喰い付かなかったのでちょっと竿先で誘ってみました・・・

するとラインがピンっと張りいきなり走り出しヒット!!

ギルと思っていましたが姿をみてビックリ!

良型のバスが浮いてきました🐟

久しぶりの45アップ!!

ドラグを出されたのも久しぶりで少しヒヤッとしました💦

送りすぎたのでばっくり呑まれてました😱

大好評販売中のマックスセントシリーズ!!

タックルバックに忍ばせておきたい1品です!(^^)!

まだ使用されたことの無い方、是非一度お試しくださいね♪

それではまた👋