播磨店スタッフが行く!~アジングの旅~ in岩屋港

皆様こんにちは!スタッフ西本です😌

先日仕事終わりに播磨店スタッフで岩屋港

アジングに行ってきました!

まず淡路ハイウェイオアシスで腹ごしらえを・・・

AM11:30頃、岩屋港にてアジング開始です!

初めに釣れたのは店長!!

続いて吉田さん!!

めっちゃ釣ってます・・・!いいサイズ

ワームはTict使用!カラーは銀色です!

アジを狙う猫さんから

アジを守ります😺

宮城さん、シマアジ!!!

めっちゃ引いていました!

マゴバチ・Dioのチョップ使用です!

みんなが釣れている中なかなか釣れず睡魔に襲われる私ですが

店長にトゥイッチの仕方と

1gのジグヘッドを使っていたのですが

浅い場所だったので0.5gのほうが良いよと店長に教えていただきました!

するといいサイズのアジが釣れました!

3連ヒットも🌸🌸🌸

豆アジからいいサイズのアジまで釣れて

楽しめました!

夏も終わりかけですが

最後は花火をして夏を感じてきました笑

アジングシーズン到来ですね・・・!

また行きたいと思います!!💯