これ釣りブログ★②コマセマグロ編

\みなさん こんにちは/

相模原店コレエダです😊

 

私の一番好きな

✨マグロ釣り✨

続きまして、

2回目の釣行ブログです~

 

🎣9/3

リベンジ戦!

葉山 五エム丸さんにお世話になりました🍀

 

なんと言ってもこの日は

カツオのが訪れ、

船中3人同時にヒット🎯

シマノ ビーストマスター

パワーはすごいですね👏🏼✨

素早く巻き上がり、お祭りすることなく、

3人全員GETしました😆💕

 

まだまだいきます!😎👍🏼

横浜都筑店 向井店長、植田さん

 

千葉ニュータウン店 富松店長、川本さん

 

横須賀佐原店 山下代行、太田さん

 

藤沢長後店 伊志原店長、清水さん

 

横浜港南台店 中川代行、市原さん

 

千葉蘇我店 細川代行

 

置き竿していても カツオヒット🎯

という爆釣☆

カツオ全員安打DAYでした🎊

 

マグロは船中数回アタリがありましたが、

釣り上がらず、

私の竿にはチャンスも無し…😥

 

(高原店長アタリました!スゴイ!)

 

今年こそ釣れるビジョンが見えていたのですが、

また夢となりました( ;∀;)💔

あぁ、悔しい…

 

 

あんなに小さい針で

あんなに大きい魚が釣れるというロマン!!

あの引き!!

私がマグロ釣りが好きな理由

そこにあるかもしれないですね〜🤔💕

 

 

お客様の中にも

今年マグロを釣り上げた方が

たくさんいらっしゃいます‼

さらに今年は、

マグロカツオBIGサイズ

続々とあがっていますよ🐟

まだマグロ釣りをしたことがない方でも

今年はチャンスがあります!

ちょっと、長いブログになってしまいましたが

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました!

 

『是枝にもできるなら、

マグロ釣り🐟やってみよっかな〜』

というお客様!

ぜひ、ポイント相模原店へお立ち寄りくださいませ!

スタッフが

全力でサポート致します🔥

 

 

夢のままでは終われない🔥

マグロ釣り

また行ってきます(*^▽^*)👍🏽

 

今回もいい写真が撮れました🌟