チョコバット佐内~デカバスを求めてpart②~

みなさんこんにちわ😎

チョコバット佐内です🔆

 

前回のブログの続きです~~😋

前回のブログはこちらです↓↓↓

チョコバット佐内~BIGバスを求めてpart①~

 

 

前回の続き同様柳川クリークでバス釣りです🎣

幸先よくスモラバでバスを釣ったので

サイズアップを目指すべく・・・・🤩

 

 

一番信頼しているワームを使いました✌✌

 

 

10FTU(テンフィートアンダー)💪

⭐パドロッター⭐

 

 

このワームは前回50upを仕留めている最高のワームです🐟

前回の画像🔥

今回も絶大の信頼をしている

パドロッターがやってくれました🤩💪

 

テキサスリグで橋の下に落としてアクションしていると

 

見事にHIT🎉🎉

 

なかなか上がってこず、、

粘りの末上がってきたのは

ナイスサイズのブラックバス😚😚

🔥やはりこのワームは最高です🔥

まだ使ったことない方は一度使ってみてください❗

~おまけ~

10FTUのスピナーベイト

ポーボーイでまさかの魚が釣れました💪💪

ブルーギル!(笑)

このスピナーベイト(ポーボーイ)

の集魚力半端ないです!!笑

以上!チョコバット佐内でした😎😎