りょ~さんの釣り日和♪これで釣りたくて・・・編

皆様こんにちは!

休み前の夜。

寝ようかな~なんて思っていてもなんか寝れず、、、zzz

寝る前1時間釣行してきました!

もうお風呂も入ってっパジャマでの出撃です(笑)

すっかり涼しくなった宍道湖🍁🍁

BOXの中から目が合う1つのルアー✨

ポジドライブガレージ ジグザグベイト80S

りょ~さんの中で絶大なる信頼を持つこのルアー!

沖にフルキャスト!

からのスローリトリーブ!

以上!!(笑)

すると・・・♪

ふか~いどんっ、バイトが!🐟

久々のガバガバエラ荒い!!

丸のみ頂きました♪

やっぱりジグザグベイト大好きですね^^

その後すぐにもう一本!!

短時間でいい釣行となりました♪

これから秋が深まるにつれて楽しくなってきます!!

是非、いかれてみてはいかがでしょうか!!

では、また行ってきます(^^)/