シンチャンのマッタリ釣行。「シーバス編」

みなさんこんにちは❗

 

今回はやっと釣れたカッコイイ魚です👍

 

ある日、「シーバスめっちゃ釣れたよ❗」と情報を頂いたので早速釣りに出発🚗

 

釣り場に着くとベイトがぱちゃぱちゃしている

 

これは釣れたなと思いつつ初場所だったので慎重に探っていく

 

ベイトにあたるだけで釣れんなーと

 

ふと目に着いたシャローアサシンのカタクチイワシをドリフトさせていると、、、

 

ん⁉

 

ゴミかいや、引いている‼

 

細い糸でやっている為、ちょっとドラグ緩めて引きを楽しみつつ慎重に寄せて

 

ネットイン‼

 

中々細い個体でした😆

 

情報を下さり本当にありがとうございますm(__)m

 

写真だとスレがかりに見えますがちゃんと口にかけてます

 

ホントですよ❗(笑)

 

やっと釣れて大満足😍

 

また行ってきます❗