★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!!

佐世保店山崎です💕🍚🍚

先日釣り中にカワハギを見つけたので

胴突仕掛け剥きアサリをエサに

カワハギ釣りに行ってきましたー!!!🎣🌟

人生初めてのカワハギ釣り🤩

 

使った仕掛けはこちら🌟

 

釣り場について速攻ロープの

近くにカワハギ発見-!!!!👯

アサリを付けて落とすと

コツコツされるものの

エサ付けが下手なのか

エサだけ取られること3回、、、😭😭

コツコツ!の中でも大きな当たりを

合わせると上がってきたのは~

!!!!!🐟🐟🐟

お分かりかとは思いますが極小(笑)

 

即リリースしながらアサリの付け方を改善すると

本命カワハギGET!激かわです❤🐟

寄ってきて食べてるのが見えるので

めちゃめちゃ楽しい、、、😭💕💕💕

HITの瞬間声出ました~🤣

是非是非やったことない方

初心者の方おススメです🎣

釣り最高ー!!!!!🙋🙋💕

チャレンジフィッシングも開催中です🧡

対象は中学生までのお子様で

カード配布期間は9/1~9/30日までと

なっております!!!!💕🎣

是非是非お魚が釣れましたら

持ち込みくださいませ~😊🌟