はまの『さかな映え』日記 25ぺーじめ

こんにちは

はまむらです🐷💕

高島釣り公園に行ってきました🙌

朝一発目はやっぱりエギング🦑🎣

秋イカがたくさんいましたよ😀

そしてそれからアナヅリ😋😋

エサはさっき釣ったイカ😳

エギングロッドが思いっきり

曲がりました😏

あがってきたのは33cmの良型アカハタ🐟🐟

それからキジハタフエフキヨコスジフエダイなど

追加して、場所を移動してエギング🦑

手前までしゃくるとアオリイカがすーっと現れて

フッキングするとHIT🦑🌟

このエギで釣りたかったんです。😎

カラーがとっても綺麗で素敵なんです(笑)💕

クリックスプロスペック『桜島ピンク』

この日だけで5杯ほどの秋イカが釣れました👍

15時の船で帰ろうと戻っていたら、、、、、

まさかの・・・・

間に合わないっ!!!!😭😭😭😭

よし、釣り公園に戻ろう(笑)

ちっちゃいアカハタちゃんを

釣っちゃーリリース釣っちゃーリリースを

しているとあっというまに2時間経過🔥🔥

それから尺いかないくらいの『オニカサゴ』💦💦

ヒレに毒がある魚ですが超高級魚。

最大限に注意して捌いてお持ち帰り🙄🙄

そしてやっと18時のフェリーで帰港できました🌟🌟

to be continued・・・