おかぴ~のバスフィッシング

最近は仕事終わり等の、夜の時間は海へ。

仕事が休みの日等の日中に釣りが出来るときは

バスフィッシングに出かけています🚗

ちょっとした連休なんかがあれば・・・

琵琶湖で釣りをしたり・・・

雨の日に巻物で釣ったり・・・

夏らしくフロッグで水面炸裂させたり・・・

でも今のマイブームは・・・

フィネスな釣り!!

新たな釣法を積極的に取り入れています。

フィネスな釣りをメインにサイズは問わずに魚からの反応を楽しんでいます。

良いサイズを釣ったり・・・

そんなフィネスメインな釣りでは

数はめちゃめちゃ釣れます!!

フィネスな釣りでも・・・

こんなサイズが時折釣れるので、

数も釣れて、かつ良型も期待できる釣り。

最近はフィネスの釣れっぷりに驚き、スピニングばかり握っている日々・・・

そろそろベイトタックルで釣りたいッ・・・!!

ベイトタックルでバイブレーション投げても小バス・・・🙄

小バスでも楽しいよね・・・

今回使用しているルアーは

ポイント伊川谷店に御座いますので

ぜひ、ご来店くださいませ。