りょ~さんの釣り日和♪みんなでシーバス!編

皆さんこんにちは!

最近の日課は「朝起きたら、即水を飲む」🥛

どうも!りょ~さんです!

さて今回は、シーバス!🐟

仕事終わりに銀ちゃん・早川さんと一緒に行ってきました♪

釣行前に「まぁ~、ジグザグあればいいでしょ~」なぁ~んて言うていましたが(笑)

結局りょ~さんの1本だけでしか釣れず・・・💦

その後は無が続き・・・💦

銀ちゃんはデカイルアーしか投げてないし・・・(笑)

どうか、全員安打がしたい!!

今回キーマンになったのは「マルジン UKシャッドワーム」✨

りょ~さんと銀ちゃんと少し離れた場所でやっていた早川さんから急なエラ荒い音が!!

早川さんがUKジグヘッド9g+デイブルーでこの日MAX60アップキャッチ!!🎊

お見事!!👏👏

この1本から全員UKシャッドワーム召喚(笑)

続いて、シーバスハンター銀ちゃんにヒット!!😎

銀)「あっ!!当たったっ!!ばれたっ!!うわぁぁぁぁ~(笑)」

不思議と銀ちゃん一人だけこのチャートカラーがドはまりしていました〇

本人曰く「これは銀チャートですね」とのこと(笑)

りょ~さんも当たるが乗らない、、、ばれる、、、の負のスパイラル状態(笑)

やっとこさでUKジグヘッド9g+ホワイトレッドギルで60upキャッチ!!

これで全員安打達成です^^

これから秋が深まるにつれてシーバス熱くなっていきます♪

是非皆さま行かれてみてはいかがでしょうか!

ではでは