ブラックブログ★河川ライトルアー&漁港餌釣り☆彡

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回も河川と漁港へ行ってきました!

まずは仕事後に家族で細島港へ行くも・・・・・・

釣り人がいっぱいいらっしゃったので断念。

うろうろして最終的に・・・・・・・

近くの河川へ!

ライトワインドで5匹釣れたんですが・・・・・・

どれも極小エバでした(笑)

ほぼアシストフックに掛かってました。

そしてその日の夜は友人とナイトゲームへ!

アイマ)ピース60Sで明暗攻めをするも釣れるのは・・・・・

セイゴばかり(泣)

そして少し移動すると目の前に魚が・・・・・・

すぐに魚の前にルアーを落としてマゴチもキャッチ(笑)

水中へ猛スピードでお帰りになられました(笑)

その後ライトワインドDUO)リュウキバイブでライトゲームを楽しみ、

エバ★☆☆

チヌ☆★★

セイゴ等をいっぱい釣って夜遅くまで遊びました。。。

 

そして4時間程睡眠をとり、

昼過ぎ。。。

子供達が釣りに行きたいと言ったので、

キスゴ虫を餌にして釣りをする事に。

細島港に行きましたが・・・・・・・

爆風!!!

とりあえず釣りができそうな所へ行き、

足元へ垂らして釣りをしてみると・・・・・

エバ★★★

クロホシフエダイ★★☆

カゴカキダイ★☆☆

トラギス★☆★

クロサギ☆☆☆

オジサン☆☆★

などなど、

あとは定番のクサフグ&キタマクラさんコンビが猛威を奮いましたね(笑)

エバはやはり回遊しており、

足元にいっぱいいました!

タイミングが合えば1091しそうです★

 

以上、

今回はこれにて終了!

海は波が高くて行きたい青物狙いに行けてませんが、

また近々釣りに行くと思いますので、

是非次回のブログもご覧下さい!!!

ではでは★☆★☆★☆