りょ~さんの釣り日和♪仕事終わりの短時間だけ・・・編

皆さんこんにちは!

秋になり、とある症状にかかり始めております(笑)

そう!

シーバスです(笑)

👾👾秋になると毎年のごとくシーバスばかり行ってしまう症状とのことで👾👾

早速連日仕事終わりに短時間だけ←行って来ました!🚗

※釣り人の短時間だけは当てになりませんご注意を※

さて!この日もサクッと!

とはならず(笑)

前日まではよかったのに・・・パターンってやつです(笑)

銀ちゃんは相変わらず大きいルアーを投げております

先に来ていた友人は75cmのナイスサイズをシマノ ゴリアテ125Fにてヒットさせてました!

うらやましい!!

銀ちゃんは前日好調だったマルジン UKシャッドワームでヒット!!👍👍

りょ~さんだけなっかなか釣れない・・・💦💦

信じてワーム系統を投げ倒します!!

するとスーパーショートバイトが!✨

ドラグをズルズルにしながらも何とかボウズ逃れ💦💦

やっぱりシーバスは楽しいですね^^

これから松江店スタッフがそわそわし始めるのでお楽しみに!!

ではでは、また行って来ます♪