あーりんの☆釣れスギご用心~小川島編~

みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です。

これまたお久しぶりのブログになってしまいました・・・💦

今回は釣り研修で小川島へ行ってきました!

定期船「そよかぜ」で小川島まで渡してもらい

サビキ釣り・アジの泳がせ釣り・ショアジギングを行いました!🐟

私ままず、サビキをしたのですが1投目から来る来る来る🌀

4連アジも珍しくないくらい爆釣でした(笑)💥

この写真もほんの一部で全体で500匹は超えてたと思います😳😳

アジ以外にも30cm程のサバも釣れてました🐟

また、今回使用した仕掛けはコチラ!

ポイントオリジナルの「大漁ケイムラサビキ」「「大漁シンプルサビキ」

3枚入りでお得なうえにお値段もリーズナブルなのでオススメです👌👌

そして、ショアジギングではカマスも釣れており、

とっても大満足の釣り研修となりました!

今回は風が強く、船を降りてすぐの堤防しか行けなかったのですが

奥の長い堤防でも釣果は良いみたいなので

是非、小川島へ釣りに行かれてみてください🚗