★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!!

佐世保店山崎です🍚🍚🍚💕

先日タイラバへ行ってきました!!🛥

ここ何回か私の中でタイラバスランプで

釣れるようにテンヤの仕掛けとエビも新調(笑)😎

 

もちろん新商品のタイラバも🐞💕💕

 

結果はと言うと、、、

 

エソから始まりました!!!!!!(笑)

 

着底とともに、、、

本命 鯛きたーー!!!!

 

 

こっそりテンヤに仕掛けを変えると

1投目から着底とともにグングン引く魚が!!

良型のイトヨリでした!!!!!

めちゃめちゃ綺麗です🐟🐟🌟

 

 

その後もキビレ!!!

 

 

でっかいマゴチ!!!!!!

 

 

 

タイラバに変えてアラカブ2匹追加し

陸へと帰ってきました!!!!

 

 

暑すぎて外していた代償にグローブ型

日焼けを身にまといましたが😂😂

とても楽しいオフショア釣行でした!!!🎣💕

 

船内では良型の鯛をはじめコウイカ、

アマダイやカナトフグなども釣れてましたよ!

 

タイラバを抱くコウイカ初めて見ました~😂😂💕

 

帰ってきたら仕掛けや道具に

ソルトウォッシュをシュ!!!!

泡が消えたら水で流すだけで

塩分除去してくれますよ~!!!!☝💕

 

鯛はしっかり捌いて刺身と

鯛茶漬けになりました!🍚🍚🍚💕

釣り最高!!!!!

また行ってきますー!!!!💕😎

 

 

 

10月1日より10魚種ダービーこと

釣10はじまりました!!!!

対象魚が釣れましたら

是非お持ち込みください👏💕💕