アーリー釣行記~箱崎サビキでタチウオ!?笑~

こんにちは!!

 

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

 

今回は箱崎埠頭にファミリーフィッシングに行ってきましした!!

 

 

 

 

仕事終わりからの釣行だったので超短時間(笑)

 

 

 

サビキでアジを狙うものの・・・・・

 

 

 

 

この日に限ってアジが釣れない・・・・・笑

 

 

それでも次男は釣り竿を持つだけでも楽しい様子!

 

 

一方・・・・・

 

長男は飽きてルアーのキャスト練習(笑)

 

 

 

気が付くと・・・・・

 

 

なかなか飛ぶようになってました!!

 

 

そんな時にサビキ竿に反応が!!

 

 

あきらかにアジじゃない反応・・・・・・

 

!!?

 

 

 

なんとタチウオ!?(笑)

 

結局この後もアジは釣れず・・・・・笑

 

 

子供達は楽しんでいましたが・・・・・

 

 

 

内心・・・・・・・・

 

 

タチウオが気になってしょうがない・・・・笑

 

一時間程で帰宅し・・・・・・

 

 

子供達をお風呂に入れて・・・・・

 

 

着替えと寝る準備も完了!!

 

 

「じゃ!あと宜しく!!(笑)」

 

 

笑いながらも送り出してくれる嫁に感謝し(笑)

 

 

 

ワインドタックル片手にカムバック!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見るワインドアイテム(笑)

 

 

 

その後一時間くらいシャクリ続け・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

釣果ですか??

 

 

 

まぁそんな上手くはいかんですよ(笑)

 

そんなこんなで・・・・・

 

本日も終了(笑)

 

 

手軽で楽しいファミリーフィッシング!!

 

 

 

 

 

これからはタチウオも狙えますよ!!

 

 

 

 

 

また行ってきます!!