アーリー釣行記~今日も!箱崎埠頭でアジング!!~

こんにちは!!

 

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

今日も!箱崎埠頭にアジングに行ってきました!!

 

 

今日はいつもと違うポイントに!

 

 

船が停泊しているエリアですが・・・・・

 

 

シーバスやタチウオの目撃情報を聞き・・・・・

 

 

偵察にやってきました!!

 

 

第一投目!!

 

早速ヒット!

 

 

 

お約束のセイゴ!!

 

最近の箱崎埠頭は・・・・・・

 

 

 

とにかくセイゴが多い!!

 

 

 

 

今日も巻けば掛かってくる感じ!!

 

 

 

アベレージはこれくらいですが・・・・・

 

 

 

 

時々ちょっと大型も!!

 

 

 

 

 

スマイルシップの魚ハサミが活躍します!!

 

 

セイゴラッシュがしばらく続き・・・・・

 

 

 

 

 

満潮を過ぎると・・・・・

 

 

少しセイゴが落ち着きました!

 

 

手前際の明暗付近で・・・・

 

 

 

 

ここからはアジの時間です!!

 

 

 

 

今日も・・・・・・

 

このワームにお世話になります!!

 

 

 

 

やっぱり紫は強いですね!!

 

 

 

 

 

しかしながら・・・・・・

 

 

ヒットはするものの・・・・・

 

 

やはりフッキング率が悪い・・・・・

 

 

という事で・・・・・

 

 

今日は久しぶりに「鬼爪」使用!!

 

 

 

 

早速大活躍!!(笑)

 

 

 

 

ついつい甘えてしまいます(笑)

 

 

二時間くらいやって・・・・・

 

 

アジもセイゴも二桁ちょっと釣れました!!

 

 

アベレージはこれぐらいですが・・・・・

 

 

 

 

数が釣れると楽しいですね!!

 

 

近場で手軽なアジング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超楽しいですよ!!

 

 

また行ってきます!!