スタッフ優子の素人が行く!アジビシ釣り研修

皆様こんにちは!

佐原店スタッフの佐藤です🤗

人生2回目のアジビシ釣り研修、前回より沢山釣るぞ✨

今回お世話になったのは走水港教至丸(のりゆきまる)さんです

仕掛けは前回大活躍だったハヤブサの仕掛け

しかし前回の様に調子出ず…😢

周りが沢山釣り上げてるのでとても焦りました(笑)

何が悪いんだろうと周りをキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)

すると船頭さんからアドバイスが!!

船頭さん「お姉さん天秤逆だよー(笑)

そりゃ釣れないよ私😂😂😂

急いで直して再開!!

すると強い引きでググッと竿にアタリが✨✨✨

ゆっくり巻いていくとアジの姿が😊😊😊

良かったー😂

そこから次々にヒット!!

仕掛けをいくつか変えて挑みました

持っていた仕掛けはハヤブサの他にささめ、がまかつです。

おまつりが怖かったので二本針の仕掛けのみで用意しました。

がまかつ 極アジビシ

こちらの仕掛けが一番型も良く沢山のアジをHITさせてくれました!

前回より数は伸びなかったものの良型が沢山釣れたので満足です✨

今回使用したものは竿、リール仕掛け含め全て当店でご用意可能です。

アジビシを検討されている方は佐原店までお越しください😊

皆様のご来店をお待ちしております。