SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😄

 

今回もバスです!!

 

前回ブログでお話していたハードベイトで

BIGバスゲット計画・・・

 

ハードベイトでの釣果を狙いましたが・・・

 

ハードベイトでの釣果ではなく、

 

今回もドライブシャッドにお世話になりました😅

 

O.S.P)ドライブシャッド4.5inコスモブラック

+

デコイ)スイッチャ―ワームフック5/0

 

木陰周りを巻いていると「ドンっ!」

ひったくるようなアタリで巻上げ、無事ランディング🤩

長さよりも太さがあるボテボテのバスでした(^o^)丿

ランディングの際には50アップが頭を過りましたが、

そんなに甘くはないですね(笑)

暖かくなったり涼しくなったりと

気候が変化しやすい時期ですが、

その時の状況にあったルアーチョイス、

攻め方を探して釣り歩くのが楽しい時期でもあります!

また調査次第、ご報告しますね🎶

詳しくは当店スタッフまで‼